ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

綺麗事ばかり並べるなめんどくせぇ。

綺麗事ばかり並べるなよ。めんどくせぇな。

人生の分岐点

仕事を辞めようと思っています。 いや、フリーターなんだけどね。 社員になる教育を受けていたんだけどね、社員になる気でいたけども。 今の上司が合わなさすぎて。二年働いて、会社のこともよくわかってきて、辞めたいな、と思いました。 社員試験受けれる…

私の中日ドラゴンズ

中日ドラゴンズがまさかの首位でございます。 今年はヤクルトスワローズと最下位争いだと思っていたので、ビックリしております。私は野球が大好きです。 子供の時からです。子供の頃は、読売ジャイアンツが好きでした。てへ。2008年だか、2009年に浅尾拓也…

ただの愚痴。読書は素晴らしい。

あたし、読書が好きです。 簡単に本心を話せないあたしからすると、あんなに心情を事細かに表現し、一生懸命伝えようとしてくれるコンテンツを他に知らない。 人よりも、ある意味誠実だと思う。職場で、上司が嫌になった。 それは言葉のセンスが悪いからだと…

今年が始まり、今年が終わった。

やっとこ、今年が始まった気がします。 えっ?何故かって? 何がって? プロ野球だよこの野郎。 はい、あたしは萌えドラ女子です。 えっ?燃えよドラゴンズファンって意味だよこの野郎。 昨今カープ女子とか言われてるけど、ドラゴンズ推しなんだよあたしは…

とぅーとぅーとぅー

縮まってきていたはずの距離を必死に戻そうとしている気がする。 折角縮まってきていたのに、なぜ広げようとするのだろうか。 それは、相手も、あたしも。なんで、こんなに探り探りになってしまうのだらう。THE BLUE HEARTS の キスして欲しい を聞くと、涙…

お買い物

買い物しました、今日。 ワンピース カーディガン スカート ヒール ピアス ヘアクリップ サイフ 約5万くらい使いました。 スッキリ。スッキリ。 買いすぎた。 もうしばらく買い物しません。 ケノン、欲しいなあ。

もしもピアノが弾けたなら

と世界で一番感じたのは佐村河内さんだと思う。 西田敏行さんでもなく、佐村河内さんのはずだ。

本当の話

夢みたいな本当の話。 しょうがないから送ってやるよ とふざけ口調で誘ってくれたあなたに、言葉は素直に返せたと思う。 ほんとに?ありがとう!やったー そんな話をしたのは、もう一ヶ月半前の話。 言葉は素直に返せたけれど、口調は棒読みになっていたと思…

悲報、雅の結婚。そして、膀胱炎と節目。

悲報が流れました。雅の結婚です。 はい、私の言う雅は、中日ドラゴンズ松井雅人。捕手。でございます。The 中日顔。好きです。とっても。 結婚したらしい。はい、悲報。最近、私は思う。 好きな人が結婚してくれるなら、血反吐吐くまで無休で働くよ! ボロ…

言い換えたいことがある

人と話をしていて振り返ると言い直したい言葉というのが多くある。 今日もあったよ、言い直したいこと。バレンタインデーで手作りのチョコをね、女性の方に頂いたんです。お仕事関係の方からなんですけども。 とっても嬉しかったし、とっても美味しかったん…

何を恋と呼ぶのだろうか

ため息がでる。 乾いたため息ではない。湿度のある暖かい、熱のあるため息だ。思い出すのは、あたしをビックリさせようとした顔。 あたしの隣に目線を合わせようとしゃがみこんだ姿。 楽しいね、って言ったときの笑顔。 照れた時に顔を右に背ける仕草。 香水…

特に言いたいことはない

特に言いたいことはない。 書きたいことも特にない。そんなときに文章を書くとどうなるか試してみようと思います。自由な発想ができる、妄想できる、と自由な時間と場所を与えられると途端に出来なくなるのは何でだろうか。 本当は何時も何かを言いたくて、…

性欲との遭遇。

クリスマス直前に彼氏にフラれて、今になり人生初めての性欲を意識したあたしです。 いやあね、元カレが初めての人だったわけですよ。そして真面目に生きてきたあたしは、何があっても責任を自分でとれるようになるまで、甘い一夜は過ごさないと決めていたの…

今日から此処がWC

体は一日何回もトイレに行っているのにも関わらず、心のお手洗いはどこにもないんだな。 毎日ご飯を食べてコーラを飲み、トイレに行って排出している。毎日、当たり前のように。 フリーターなのに毎日仕事をして、ストレスを溜めているのにも関わらず愚痴を…