ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

特に言いたいことはない

特に言いたいことはない。
書きたいことも特にない。

そんなときに文章を書くとどうなるか試してみようと思います。

自由な発想ができる、妄想できる、と自由な時間と場所を与えられると途端に出来なくなるのは何でだろうか。
本当は何時も何かを言いたくて、言葉を飲む事が多いのに、こういうときに何も出てこない。不思議でならない。

買ったCDの話をしようかな。
ONE OK ROCKってバンドのファンです。手売りも持ってます。中々の強者だと思います。
初めてライヴに行ってから9年ぐらい経ちました。
最新アルバム買いました。ちょっとばかり文句があります。加工しすぎてボーカルの声が聞き取りにくいことです。
そりゃあね、アレンジも大事ですよ。アレンジする事でよくなるのもわかりますよ。でもね、全部それじゃダメでしょう。
でも好きで好きでたまらない。
いい曲も多いし、間違いなくお気に入りですけれども。加工しすぎな感じは否めない。
うん、ただそれだけ。
エンドレスリピート中ですよ。
あと、ボーナストラック大好きです。下ネタ満載のボーナストラックいつも楽しみに聞いてます。
ペロペロ、ペロペロ。



あと、あたし、疲れるとクラシックのピアノソロを聞きます。最近ですけれども。ここ一年くらいかな。
因みにピアノは2年くらいしか習っていなかったので楽譜読める程度で、クラシック曲にも詳しいわけではございません。
そんな感じですが、クラシックを聞くとスッキリするんですよ。
最近のお気に入りは、フランツ・リスト。
ため息がお気に入りです。最近CMにも使われていて嬉しい。
ため息聞くと涙が出そうになります。
最近、あたしはため息ばかりついております。でも、そのため息って、落ち込んでいるわけではないのです。
いや、落ち込んでるんだけどね。ほっとしたため息です。ほっと、ってより、ほおっと?
そんなため息。恋をしたときのため息ってそうなりますよね。そんなあたしには今、ため息がピッタリなのです。
元から好きな曲ですけども、今のバックグラウンドからすると、ほんとにね。
あ、でも、ため息を作ったときのリストの心情とか時代背景は調べてないからよくわからんちんだけども、あたしはピッタリだと勝手に思っている。





やっぱり特に言いたいことはない。