ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年が始まり、今年が終わった。

やっとこ、今年が始まった気がします。 えっ?何故かって? 何がって? プロ野球だよこの野郎。 はい、あたしは萌えドラ女子です。 えっ?燃えよドラゴンズファンって意味だよこの野郎。 昨今カープ女子とか言われてるけど、ドラゴンズ推しなんだよあたしは…

とぅーとぅーとぅー

縮まってきていたはずの距離を必死に戻そうとしている気がする。 折角縮まってきていたのに、なぜ広げようとするのだろうか。 それは、相手も、あたしも。なんで、こんなに探り探りになってしまうのだらう。THE BLUE HEARTS の キスして欲しい を聞くと、涙…

お買い物

買い物しました、今日。 ワンピース カーディガン スカート ヒール ピアス ヘアクリップ サイフ 約5万くらい使いました。 スッキリ。スッキリ。 買いすぎた。 もうしばらく買い物しません。 ケノン、欲しいなあ。

もしもピアノが弾けたなら

と世界で一番感じたのは佐村河内さんだと思う。 西田敏行さんでもなく、佐村河内さんのはずだ。

本当の話

夢みたいな本当の話。 しょうがないから送ってやるよ とふざけ口調で誘ってくれたあなたに、言葉は素直に返せたと思う。 ほんとに?ありがとう!やったー そんな話をしたのは、もう一ヶ月半前の話。 言葉は素直に返せたけれど、口調は棒読みになっていたと思…

悲報、雅の結婚。そして、膀胱炎と節目。

悲報が流れました。雅の結婚です。 はい、私の言う雅は、中日ドラゴンズ松井雅人。捕手。でございます。The 中日顔。好きです。とっても。 結婚したらしい。はい、悲報。最近、私は思う。 好きな人が結婚してくれるなら、血反吐吐くまで無休で働くよ! ボロ…