ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

悲報、雅の結婚。そして、膀胱炎と節目。

悲報が流れました。雅の結婚です。
はい、私の言う雅は、中日ドラゴンズ松井雅人。捕手。でございます。

The 中日顔。

好きです。とっても。
結婚したらしい。はい、悲報。

最近、私は思う。
好きな人が結婚してくれるなら、血反吐吐くまで無休で働くよ!
ボロボロになるまで働いて働いて働き抜いてやるよ。


いいなあ、結婚。羨ましい。


さて、LINEというアプリは後悔を製造し続けるおぞましいものだと思いませんか?
ここ二週間くらい、後悔の連続です。LINEが原因です。マジ嫌だ。
いらないんだけど、皆やってるからやらないといけない雰囲気。
職場での連絡手段にもなっているLINE。
ほんと、嫌だなあ。

本当に二時間ぐらい前に送ったLINEで後悔をしています。
好きな人にくっだらないLINEを送りました。お菓子とっとけ、ってやつね。
返事、ありません。はい、死亡。まさに爆死ってやつ?
そんな今日はあたしにとって、節目の日なんですよ。実は、節目の日。
最悪なスタートだね( ´∀`)


そして22歳最後に、膀胱炎になりました。はい、去年もやりましたよあたし。
去年は39度を越える熱が出て死ぬかと本気で思いました。
人生二度目の膀胱炎。
恥ずかしいし、死ぬほどいたい。


ここで、一句。


残尿感
感じたときには
膀胱炎


こんな感じだよね。




もう一句。



排尿痛
感じとったら
膀胱炎



あたし、膀胱炎。心の一句。



好きな人にも膀胱炎、ばれました。
しかも膀胱炎2日目から生理になりました。最悪な日常。




ここで、一句。




腹痛は
膀胱炎か
生理かな




あたし、心の俳句。




これでもうあたしも立派なポエマーだね!