ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

言い換えたいことがある

人と話をしていて振り返ると言い直したい言葉というのが多くある。 今日もあったよ、言い直したいこと。バレンタインデーで手作りのチョコをね、女性の方に頂いたんです。お仕事関係の方からなんですけども。 とっても嬉しかったし、とっても美味しかったん…

何を恋と呼ぶのだろうか

ため息がでる。 乾いたため息ではない。湿度のある暖かい、熱のあるため息だ。思い出すのは、あたしをビックリさせようとした顔。 あたしの隣に目線を合わせようとしゃがみこんだ姿。 楽しいね、って言ったときの笑顔。 照れた時に顔を右に背ける仕草。 香水…

特に言いたいことはない

特に言いたいことはない。 書きたいことも特にない。そんなときに文章を書くとどうなるか試してみようと思います。自由な発想ができる、妄想できる、と自由な時間と場所を与えられると途端に出来なくなるのは何でだろうか。 本当は何時も何かを言いたくて、…

性欲との遭遇。

クリスマス直前に彼氏にフラれて、今になり人生初めての性欲を意識したあたしです。 いやあね、元カレが初めての人だったわけですよ。そして真面目に生きてきたあたしは、何があっても責任を自分でとれるようになるまで、甘い一夜は過ごさないと決めていたの…

今日から此処がWC

体は一日何回もトイレに行っているのにも関わらず、心のお手洗いはどこにもないんだな。 毎日ご飯を食べてコーラを飲み、トイレに行って排出している。毎日、当たり前のように。 フリーターなのに毎日仕事をして、ストレスを溜めているのにも関わらず愚痴を…