ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

今日から此処がWC

体は一日何回もトイレに行っているのにも関わらず、心のお手洗いはどこにもないんだな。
毎日ご飯を食べてコーラを飲み、トイレに行って排出している。毎日、当たり前のように。
フリーターなのに毎日仕事をして、ストレスを溜めているのにも関わらず愚痴を言えるのは月2回ぐらいか。


やってられないぜっ!


ってな事でブログ始めます。笑
Twitterだ、Facebookだ、なんやかんや言われているご時世にブログ。流石、あたし。

主に愚痴、あと女磨きの話、好きな人の話、スポーツの話とか?
あたしの、あたしによる、あたしのためのブログです。
一人称はあたしでいきますよっと。
簡単にあたしの自己紹介をしますと、ちょっと前に2年弱付き合った彼氏にLINEでフラれたフリーター。人生の厳しさを味わいまくり、酸いも甘いも意外と知ってる22歳です。
女らしくなりたい、色気が欲しい、彼氏が欲しい。切実です。努力しはじめましたよ最近。
おっぱい大きくなるかお試し中だから色々書きますよっと。


こんなつまらないブログみる人いるのかしら?
まあいいや。そんなブログでーす。