ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

性欲との遭遇。

クリスマス直前に彼氏にフラれて、今になり人生初めての性欲を意識したあたしです。
いやあね、元カレが初めての人だったわけですよ。そして真面目に生きてきたあたしは、何があっても責任を自分でとれるようになるまで、甘い一夜は過ごさないと決めていたのです。
今の時代には珍しい真面目ないい子なんですよあたしは。リアルにね。
そんなんやってたら初めての甘い一夜は20歳でした。まあ遅めだと思いますよ。
それまで性欲というものが自分の中にあるとは思ってなくて、性欲とかじゃなくってさ、好きっていう気持ちだけで一夜を過ごしたのが初めての夜でした。
それからまあ定期的にするようになってさ、暫くしてから別れたわけです。
別れて暫くしたらさ、性欲が出てきました。笑


あれっ?はじめまして。性欲さん
あたくし、あたしと申します。
どうしたらいいですか?
ってかんじー。よくわからんちんです。対処法がわからない!

と思っていたら、アイドルKAT-TUN亀梨さんがananに出ていることを知りました。友達からね、LINEがきたの。
二人しか友達いないんだけどね、二人ともから連絡きたのよ。
亀梨ananの表紙だった、とね。
あたしは真冬の夜中にセブンイレブンまで走りました。中二男子のような行動。
店内の雑誌のコーナーを舐めるように見て、見つからない。。あれ?もしかして18禁コーナーにある?
あれれ??とね、がっかりしたところ。
見つけました。はい、残り一冊。急いで手にとって買いました。最高の半裸でした。笑

そんなんしてたら、亀梨と深キョンのドラマが始まりました。セカンドラブってやつ。
ドラマやばかったね。ファンの人はやばかったんじゃないかなあ。
で、また友達とLINEをして、実況をする。

今どこって言われたい。
はいはいはい、抱きに入りますよこれから!
おおおおおおおお!抱きにはいったー
自分で脱ぐとか言いたい。
電気消して入りましたー

とかね、そんなんやってた。
興奮したね、久し振りに興奮したね。中二男子通り越して馬になったのか、ってくらい興奮したね。

結論、いいドラマだった。笑
いい性欲処理?っていうか、女性ホルモン出た気はするよ。

そんなん言ってるあたしにも、好きな人がいます。
そして好きな人には漫画を借りたりします。
CD借りたりとかもします。色んな物を貸し借りしますが、本系が多いのです。
その漫画に奇しくも亀梨をモチーフ?にした変態が出てくるんだけど、それまた面白い。大好き。

花言葉が出てくる回があるんです。今日読んだんですけどね。
あたしの一番好きな花言葉が出てきました。
あたしもさ一応女の子なんだけど、全然花をしらないんですよ。代表的な花とか、あたしは野山を駆け巡って野生と化して過ごした幼少時代に触れあった貧乏花とドクダミぐらいしかわからないんです。
でも、花言葉を知ってお花を好きになったりもするんですよ。ほら、一応女の子だから。
でね、なんにも好きな人とは関係ないんだけど、嬉しかったの。あの人もあの花花言葉を知ってるんだ、と思っただけで、ダメなんです。
そういう瞬間ってありますよね、人間って。

その好きな人、結構本を読んでいる人でして、好きになる前から、おすすめの本を聞いたりしていたんです。
でね、その中で気になったものだけ読んだりしてたんです。でも、気持ちを自覚した瞬間、読めなくなりました。
ダメでした。あの人はこういうのが好きなんだ、と思った瞬間、ダメでした。ダメだったんです。
そしたら、おすすめされた本をあたしが何冊か持ってて読んでたから、またダメだと思いました。
あたしも、好きだったんです、その本を。

読めなくなってしまった本は皆さんご存じ以前の千円札のお方のです。
その本は学校でちょいと読んだぐらいだったあたしでも知ってる言葉がありました。皆さんご存じの方も多いかと思いますが、月が綺麗ですね、ってやつです。
あの人はその言葉を知ってると思います。
あたし、いつか、あの人に言いたいです。月が見えなくたって言ってやりたい。寧ろ、見えないときこそ、言ってやりたい。

好きだと思った瞬間から、見え方が変わりました。今まで話した事とか、何気ない仕草とか、そんな大したことないやつでも記憶に残っている物って走馬灯の様に巡るみたいですよ。
でもいっぱい記憶に残っていたから、前から好きだったのかなあ、とかそんな風にも思います。いや、そしたら元カレと気持ちが被ることになるから有り得ないんだけどね。あたし、不器用だからそんなんできない。
でも、そんな意味わからない、何にもならない気持ちが出てくるぐらい、あの人が好きなんです。

明日、明後日、明明後日。
その人には会えません。哀しいような、ほっとするような。

えっ?
って聞き返すときに、顔を一緒に下げる仕草が好き。
コミュ力高いのに、慰めるのが下手なところが好き。
おしゃべり好きなところが好き。
無駄に笑いをとろうとするところが好き。
ばっちぃよ、って近寄って汚れを払ってくれるところが好き。
笑ってる顔がすき。
たまに声がひっくり返るところも可愛いと思うし、
視野が広くて周りを見てるところも素敵だと思う。
目線を合わせて話をしようとしてくれるところが好きで好きでたまらない。

ねえ、あなた、あたしよりあなたを好きになる人、そうそういないと思うんだけど、どうかな。
あなたはモテるみたいだけど、あたしたちの年齢の好きなんて、おままごとみたいなさ、そんなとこある人多い と思うよ。
人と比べるつもりはないけどさ、でも、あたしはあなたにおままごとは求めないよ。
砂を吐くほどの甘いデートはしなくていいよ。でもね、こたつでみかんとおせんべい食べたい。
おならして、くさいーとか言われたいし、代わりにトイレ行ってよーとか言いたいんだよ。

とりあえず、そんな感じ。
借りた漫画を読み終わったのに、寝れる気がしない。こんな時間なのにね。
何回も何回も、読み返すんだろうな。



結論 性欲を抑えるのは亀梨




以上です。