ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

とぅーとぅーとぅー

縮まってきていたはずの距離を必死に戻そうとしている気がする。
折角縮まってきていたのに、なぜ広げようとするのだろうか。
それは、相手も、あたしも。

なんで、こんなに探り探りになってしまうのだらう。

THE BLUE HEARTS の キスして欲しい
を聞くと、涙が出そうになる。


終わることなどあるのでしょうか


という歌詞があります。すみません、引用させて頂きました。
そこの歌詞の部分を聞くと、あの人と会えなくなってしまう日がいつかやってくるのか、とか、嫌いになってしまう日がくるのか、とか。
そういうのを想像します。



終わらないで欲しいなあ。



THE BLUE HEARTSは、魂の叫びだと思う。
叫びたくなる。
叫びたい。
普段の不満も、不安も、喜びも、恋も。
叫びたくなるなあ。


好きだよ。
一番美味しく食べたのは、あたしだよ。
知っとけ、アホが。