ココロノトイレ

日々の気持ちを吐き捨てる。また、女らしくなるため日々邁進。フリーターなめるなよ。

今年が始まり、今年が終わった。



やっとこ、今年が始まった気がします。







えっ?何故かって?
何がって?









プロ野球だよこの野郎。







はい、あたしは萌えドラ女子です。
えっ?燃えよドラゴンズファンって意味だよこの野郎。
昨今カープ女子とか言われてるけど、ドラゴンズ推しなんだよあたしは。
そうだよ、絶滅危惧種並に珍しいよ。仕方ないでしょ、いぶし銀集団なんだから。


野球は面白いですよ、本当に。
あのね、お時間ある人は
英智 って検索してみて頂きたい。ほんとにすっごいから。マジでやばいから。
あと、イケメン好きな女子は
浅尾拓也 って検索してみて頂きたい。ほんとにすっごいから。マジでやばいから。



さて、ここからドラゴンズのお話になります。
まず、森野が怪我して福田が出ているという状況。
福田は今乗りに乗っている。人生のピークかもしれないくらい乗っている。
守備の不安により出場できないかもしれなかった彼の人生の中では、森野の怪我が皮肉な事に切欠になっている。
うん、でもそれでいいと思う。



あたしは森野が大好きです。
ふてぶてしい態度も好きだし、文句言いながらも一生懸命取り組んでいるところが好き。
ドアラに似ているところも好きだし、タイムカプセルの穴掘りに付き合う所も素敵だよねぇ。




でも、時代の変わりというのは仕方のないもの。
まだ森野の役目はあると思うけど、ベテランでも自分の居場所は奪うものなんだよな、と森野を見て感じるよ。
だって、あなたもそうだったよね、って。



福田、頑張れ。
森野、頑張れ。




今日の先発は大野雄大らしい。
中継見れなくて休みなのにイライラしました。
大野雄大大好き。大が多すぎるね。読みにくい。



今年の中日は、ダメだと思う。
だからそこまで執着はしないと思うけど、やっぱりドラゴンズだから、応援するよ。




そして、やっと今年が終わりました。







えっ? 何言ってるの?
えっ? 何が?






って思ってる皆さん。
フィギュアスケートだよバカ野郎。





あたくし、羽生結弦くんのファンです。
最近人気になっちゃって、ちょっぴり寂しいんです。
ファンだけど、今回のショートの点数はおかしいと思いますよ。
どう考えても、ハビエルが上だったよね。ハビエル抑えられたよね。



やっぱり羽生結弦は2011年のロミオが傑作。
あとchangeが好きです。



彼はスケートをするために産まれてきたのかと思う事があります。
努力は勿論の事、名前から、体型から、全て、スケートをするためのものだったのではないか、と思う。




素敵です。







やばい、仕事休んで球場行きたい。
女一人で球場行ってビール飲んで騒いでオーロラビジョンに抜かれたい。

やばい、羽生結弦見に行きたい。
生で見たあの時からどのように変わったか、空気を感じたい。





あたしの中で今年が始まり、今年が終わりました。
そして、多分、あたしの青春も終わりを迎えます。